ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 持ち運びに便利な空間除菌剤★かわいい「ポムポムプリン」が新登場!

持ち運びに便利な空間除菌剤★かわいい「ポムポムプリン」が新登場!

この時期気になるのが、インフルエンザなどの病気のウイルスや菌。「持ち運べるかわいい対策グッズがほしい」そんなママの声に応えて、空間除菌剤『ウイルオフ』から「ポムポムプリン」デザインのチャームが新発売!外出先でもウイルス除去や除菌対策ができます。

2019-09-19更新

ウイルオフ チャーム ポムポムプリン

かわいい「ポムポムプリン」のチャームタイプが新発売

インフルエンザや風邪が流行するこれからの季節、病院や児童館など、外出先のウイルス・菌が不安なママは多いのでは? そんなママにおすすめなのが、さまざまなシーンで活用できる空間除菌剤『ウイルオフ』です。

9月4日に発売された新商品は、ママにも子どもにも人気のサンリオキャラクター「ポムポムプリン」デザインのチャーム型。ボールチェーンでバッグに付けたり、専用ストラップで首にかけたりできます。持ち運ぶだけで身の回りの除菌・ウイルス除去ができるので、お子さんとのおでかけがさらに安心になりそうですね。

簡単&安全に使える!二酸化塩素の力で除菌・ウイルス除去

『ウイルオフ チャーム ポムポムプリン』の使い方はとっても簡単。アルミ袋を開封して除菌剤を取り出し、キャラクター型専用ケースのポケットに入れるだけ♪ 内容成分と空気中の炭酸ガスが反応して発生した二酸化塩素の酸化力で、浮遊するウイルスや菌を除去してくれます。

約1立方メートルの密閉空間における試験で、99%の除菌効率が証明されているそう。開封後は約60日間効果が持続します(※屋内専用商品です。利用環境によって有効性・使用期間は異なります。すべてのウイルス・菌に効果があるわけではありません)。

液体混合タイプのように転倒してこぼれる心配がないのも、赤ちゃんのいる家庭にはうれしいポイント。付属の専用スタンドにセットすれば、自立したまま保管できます。

本格的なインフルエンザの季節が来る前に、チェックしてみてはいかがですか?

関連情報
https://www.viruoff.com/products/charm.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome