ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> コンパクトに収納できる「抱っこひも」が新発売!

コンパクトに収納できる「抱っこひも」が新発売!

赤ちゃんとの外出は何かと荷物が多くなりがちで、少しでも荷物を減らしたいですよね。コンパクトに収納でき、かさばらない抱っこひも『キャリフリー コンパクト』が、2019年8月27日(火)に日本エイテックス株式会社から発売されました。

2019-09-11更新

キャリフリーコンパクト

持ち運びに便利な抱っこひも『キャリフリー コンパクト』

日本エイテックス株式会社から、2019年8月27日(火)に『キャリフリー コンパクト』が発売されました。おでかけのときにベビーカーだけでは不安…、抱っこひもを持って行きたいけど、かさばるし装着が面倒…そんなママたちの声から生まれた商品です。

『キャリフリー コンパクト』の特徴は、小さく収納して持ち運べること。たたんでもしわになりにくい素材が使われていて、15㎝×22㎝の収納袋にコンパクトにまとめられます。ストラップ付きなのでベビーカーのフックにぶら下げて持ち運ぶことも可能。また、本体をくるくる巻いて収納ポケットに入れるだけで、ウエストポーチのようになり、腰に巻いたまま移動もできちゃいます。

パッと装着できて安全性も抜群!5色のカラーから選べる

装着も簡単で、ウエストと背中にある2カ所のベルトを留めるだけ。赤ちゃんがぐずったときなど、素早く対面抱っこやおんぶができるので安心です。生後4ヶ月頃から36ヶ月まで季節を問わず使え、小さなお子さんとのおでかけをいつでもサポートしてくれます。

カラーバリエーションは、ブラック、ネイビー、チャコールグレー、チェリーピンク、ターコイズの全部で5種類。デザインがシンプルで、パパママ兼用で使えるのもうれしいポイントです。

「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン部門」にて、第13回キッズデザイン賞を受賞するなど安全にもこだわって作られています。コンパクトに持ち運べて、装着簡単な『キャリフリー コンパクト』。抱っこひもを検討中のパパママは、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.eightex.co.jp/?post_type=carry&p=2701
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome