ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 色、形、数字などを日本語と英語で学べる知育玩具が新発売!

色、形、数字などを日本語と英語で学べる知育玩具が新発売!

わが子には楽しみながら日本語や英語を学んでほしいけど、何を選んでいいのか迷ってしまうというパパやママも多いのでは?そんなパパやママにおすすめなのが『バイリンガル・わくわくピアノ』。遊びながら自然と学習できる知育玩具です。

2019-09-05更新

バイリンガル・わくわくピアノ

初めての英語教育にもぴったりな知育玩具

バイリンガル知育玩具で人気のフィッシャープライスから、おもちゃのピアノ『バイリンガル・わくわくピアノ』が発売されました。遊びながら、色・形・数字などを日本語と英語で学ぶことができるピアノのおもちゃです。

カラフルでかわいいピアノは、鍵盤を押すとライトアップするなど子どもの好奇心を刺激する仕掛けがいっぱい! 色や数字を日本語だけでなく英語でも教えてくれるので、楽しく学ぶことができます。お子さんの初めての英語教育にもぴったりですね。

遊びが広がる4つのモードで楽しみながら学べる!

『バイリンガル・わくわくピアノ』は、①ラーニングモード②ピアノモード③アヒルモード④ウシモードの4つのモードから遊び方を選べます。ラーニングモードでは、色、形、数字、アルファベットなどに関する歌やおしゃべりが日本語と英語で流れ、ピアノモードでは、ドレミファソラシドの1音階分の演奏ができます。アヒルモードとウシモードでは、それぞれの鳴き声で音階を楽しむことができます。

成長に合わせて鍵盤を手で叩くことから始め、1つずつ指で押したり、指をスライドさせてモードを切り替えたりすることができるようになるので、手と指先の器用さを育てることもできます。対象年齢は6ヶ月〜3歳。赤ちゃんの小さな手でも握りやすいようにハンドルがついていて、持ち運びにも便利です。

お子さんに楽しく日本語や英語を学んでほしいと思っているパパやママは、チェックしてみてください♪

関連情報
http://mattel.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome