ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> SNS映えバッチリ★インテリアにもなる乗り物玩具が日本初上陸!

SNS映えバッチリ★インテリアにもなる乗り物玩具が日本初上陸!

「子どものおもちゃでリビングがゴチャゴチャするのがイヤ…」そんなパパママは、楽しいだけではなく、見た目がキュートでインテリアにもなるおもちゃを選んでみませんか?カラフルなルックスがSNS映えすると話題の乗り物玩具『JUMPY rabbit』が日本でも発売されました。

2019-09-03更新

JUMPY rabbit

カラフルな乗り物玩具はインテリアにもぴったり!

この夏日本に初上陸した『JUMPY rabbit』は、北欧の小さな国・エストニア生まれの乗り物玩具です。うさぎをモチーフにしたおもちゃで、お茶目な表情がとってもキュート!

カラーバリエーションは、レッド、イエロー、ライトブルー、ピンク、グレーの5種類から選べます。カラフルな『JUMPY rabbit』を飾るだけで、お部屋がおしゃれで明るい印象に早変わり! 子ども部屋はもちろん、リビングにインテリアとして置くのもおすすめです。
お子さんが『JUMPY rabbit』にまたがって、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿は動画にしても“映え”そうですね♪

全身運動でバランス感覚や筋力、正しい姿勢も身に付く

『JUMPY rabbit』はかわいいだけではなく、楽しく乗って遊ぶだけで、自然とバランス感覚や筋力を鍛えられるのも特徴です。正しい姿勢が自然と身に付くように、形も考えて設計されています。また、100kgまでの重さに耐えられるように作られているので、大人も一緒にジャンプできちゃいます。エクササイズにもぴったりですね。

素材は欧州の安全基準EN71(欧州玩具安全規制)を満たしたPVC(塩化ビニール)を使用。食品基準の厳しいテストを通過しているので、小さなお子さんが舐めても安心です。

SNS映えするおしゃれなインテリアとして、飛び跳ねて楽しいおもちゃとして。『JUMPY rabbit』をぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.makuake.com/project/jumpy/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome