ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 好奇心旺盛な赤ちゃんにおすすめ!「やりたい放題」がリニューアル

好奇心旺盛な赤ちゃんにおすすめ!「やりたい放題」がリニューアル

発売から35年が経っても変わらぬ人気を誇るロングセラー知育玩具「やりたい放題」シリーズ。より最新の体験ができるようにリニューアルした新商品『やりたい放題ビッグ版 リアル+(プラス)』がこの夏発売されました。気になる内容をチェックしましょう!

2019-08-30更新

やりたい放題

本物そっくり!知育玩具「やりたい放題」シリーズ

ティッシュを引っ張り出したり、リモコンをいじったり…赤ちゃんのイタズラに困ったことはありませんか?「子どもの好奇心は満たしたいけれど、イタズラされた後の処理が大変!」そんなママにおすすめなのが、知育玩具「やりたい放題」シリーズです。

本体上部や側面には、本物そっくりの見た目&質感のアイテムが10種類以上取り付けられており、赤ちゃんが大好きなイタズラを、安全に何度でも楽しめます。また、それぞれのアイテムを引っ張ったり叩いたりすると、さまざまな効果音が鳴るのも、赤ちゃんが夢中になる理由の1つです。

最新の生活環境に合わせてより豪華に、よりリアルに

「やりたい放題」シリーズは1985年に発売されて以来、35年にわたって人気を誇るロングセラー商品ですが、この度イマドキのいたずらアイテムを追加して『やりたい放題ビッグ版 リアル+(プラス)』としてリニューアルしました。

今回新たに追加された新アイテムは「パパの黒縁メガネ&シャツのボタン」と「タブレット&タブレットケース」の2つ。「タブレット&タブレットケース」は、画面をタップすると本物そっくりのおしゃべりやメロディが流れます。

定番アイテムも今回のリニューアルで見た目&遊び方がグレードアップ! スマホはたこ足コンセントタップに形が変更され、リモコンはネット接続ボタン付きの最新リモコンに変更されました。

ほかにも「洗面所の鏡」や「銀色の蛇口」、「保湿クリームのフタ」など1歳の子どもが大好きなアイテムがたくさん。赤ちゃんが大満足するイタズラアイテムが大集合した『やりたい放題ビッグ版 リアル+(プラス)』。赤ちゃんのイタズラに悩んでいるママは要チェックです!

関連情報
https://www.people-kk.co.jp/toys/chiiku/yaritaihoudaibig.html

▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome