ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 移動も楽々♪ハンディタイプの「おしりふきウォーマー」が新発売

移動も楽々♪ハンディタイプの「おしりふきウォーマー」が新発売

寒い季節や夜中のおむつ替えでおしりふきを当てたら、冷たくて赤ちゃんがビックリ…!そんなお悩みを解決してくれる商品が、おしりふきを素早くあたためる『クイックウォーマー ハンディ』。電源スタンドから簡単に取り外せて、自宅のさまざまな場所に持ち運べます。

2019-09-01更新

クイックウォーマー ハンディ

どこへでもサッと持ち運べる次世代モデル

コンビ株式会社から、おしりふきあたため器の新商品『クイックウォーマー ハンディ』が発売されました。

クイックウォーマーは、おしりふきを適温にあたためて、寒い季節でも赤ちゃんをヒヤッとさせないのはもちろん、デリケートな赤ちゃんの肌を優しくケアできる優れモノです。

新商品の『クイックウォーマー ハンディ』は、本体とマグネット式の電源スタンドがセパレートする仕様で、持ち手付きなのでどこへでもサッと持ち運べるのが最大の特徴! 充電コードの長さを気にすることなく、寝室やリビングなど、自宅のさまざまな場所でおむつ替えできるのがうれしいですね♪

おしりふきを上からあたため、素早く適温に!

使い方はとっても簡単! 市販のおしりふき(パッケージの取り出し口がシールのもの)を本体にセットして、電源スタンドに置くだけで、赤ちゃんのおしりに適した温度 (約45度)にあたためてくれます。

コンビのクイックウォーマーは、本体上部からおしりふきを直接あたためる「トップウォーマーシステム」で、素早くあたためられるのがポイント。また、本体下部にある自動押し上げ機構で、おしりふきの枚数が減っても取り出しやすいよう工夫されています。

ベビカムのプレゼントコーナー「ハピプレ」では、今回ご紹介した『クイックウォーマー ハンディ』を4名様にプレゼント中です。応募締切は9月30日(月)、お見逃しなく!

関連情報
https://www.combi.co.jp/products/diaper/benri/

▼プレゼントコーナー「ハピプレ」
https://www.babycome.ne.jp/present/detail/322/

powerd by babycome