ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> コンビから新安全基準に適合した究極のベッド型チャイルドシートが登場

コンビから新安全基準に適合した究極のベッド型チャイルドシートが登場

ベビー用品メーカー・コンビの「ホワイトレーベル」シリーズに新製品が登場!新安全基準に適合し、安心・安全・快適にこだわった究極のベッド型チャイルドシート『THE S ISOFIX エッグショック ZA』が発売されました。

2019-12-14更新

『THE S(ザ・エス) ISOFIX エッグショック ZA』

新安全基準に適合!安全を徹底的に考えた「背中で守るベッド型」

チャイルドシートを検討するとき、一番気になるのは安全性というパパママも多いのでは。コンビから新発売の『THE S(ザ・エス) ISOFIX エッグショック ZA』(以下『THE S』)は、安心・安全・快適の最高技術を集約した「ホワイトレーベル」シリーズに新しく加わったチャイルドシートです。最上級を意味する「THE」と「SAFETY」の「S」を組みあわせた名前からも、どれだけ安全性を重視しているのかがわかりますね。

『THE S』は、コンビの回転型チャイルドシートで初めて、新安全基準R129に適合。さらに、独自の技術「トラス構造&クラッシャブル構造」「3層サイドプロテクション」「エッグショック」で、360度全方位の衝撃から赤ちゃんをしっかり守ってくれます。

また、「背中で守るベッド型」であることも特長のひとつ。進行方向に対して後ろ向きに装着することで、背中の広い面でもしものときの衝突の衝撃を分散させることができます。安全性だけでなく、独自のフラット設計で赤ちゃんが自然な姿勢でゆったり寝られるよう、快適さも確保されています。

セパレートで取り付け簡単♪片手でスムーズに360度回転!

赤ちゃんの安全や快適さがバッチリ考えられている『THE S』は、パパママにとっても使いやすく、安心できる工夫がいっぱい!

車の中の限られたスペースでは、チャイルドシートをしっかり正確に取り付けるのは難しいもの。『THE S』は、チャイルドシートを固定する方法の国際標準規格である「ISOFIX」に対応。本体がベースとシートの2つに分かれる「セパレート構造」になっています。軽くて持ちやすいベースだけを先に取り付ければ、あとはシートをベースの上に置くだけ。初めてチャイルドシートを使うパパママでも、簡単・確実に取り付けられますよ。

横幅を取らないコンパクトさで、設置しても後部座席のスペースはひろびろ。パパが運転、ママが赤ちゃんの横に座る…という場合でも快適♪ 片手でも静かに、360度スムーズに回転させることができるので、寝てしまった赤ちゃんの乗せ降ろしもラクラクです。

赤ちゃんとパパママにとって「安全・快適・カンタン」すべてが手に入るチャイルドシート『THE S』。新生児期から4歳頃まで使えるので、チャイルドシートを検討中のパパママは、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.combi.co.jp/products/carseat/thes_sp/
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome