ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ミッフィーの顔が椅子に!?シンプルでかわいい北欧キッズ家具

ミッフィーの顔が椅子に!?シンプルでかわいい北欧キッズ家具

世界中で人気のミッフィーが椅子と机になって、期間限定で先行発売されます。椅子の背もたれがミッフィーの顔になっていて、白を基調としたシンプルでかわいいデザインです。

2019-08-21更新

背もたれがミッフィーの顔の形になっている『Miffy My Chair』

世界中で人気のミッフィーがキッズ家具になって登場

ディック・ブルーナの絵本に登場するミッフィーが椅子と机になりました。背もたれがミッフィーの顔の形になっている『Miffy My Chair』(ミッフィーマイチェア)が、8月21日(水)に伊勢丹新宿店で、先行発売されました。伊勢丹新宿店の特設売り場は、2019年9月3日までの期間限定となっています。背もたれがミッフィーの顔になった椅子はシンプルなデザインで、どんなインテリアにも合いそうです。

『Miffy My Table』(ミッフィーマイテーブル)も同時発売されます。机にはミッフィーの顔が描かれ、こちらも白を基調としています。椅子と机のセットでも、また椅子、机単品で手持ちの家具と組み合わせてもいいですね。
『Miffy My Chair』と『Miffy My Table』の対象年齢は2~5歳です。

スウェーデンの家具メーカーによる安全な家具

『Miffy My Table』

『Miffy My Chair』と『Miffy My Table』は、キッズオブスカンジナビアというデンマークのキッズファニチャーブランドが手がけています。家具はデンマークでデザインされ、スウェーデンの家具メーカーによってひとつひとつ手作りされています。家具の素材は環境にやさしい森林認証制度、FSCによって生産されたスウェーデンの森の木で、塗料も無毒なものが使用されているので、小さな子どもにも安心です。
ミッフィーや北欧家具が好きな方は、チェックしてみましょう。

関連情報
http://www.kanoano.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome