ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 何度も使えるシールが120枚!トーマスのジオラマシールブック発売

何度も使えるシールが120枚!トーマスのジオラマシールブック発売

『きかんしゃトーマス』のジオラマを自分で完成させながら遊ぶシールブックが発売!株式会社学研プラスの『プラレールトーマスはってはがせる!ジオラマシールブック』は、何度も使えるシールがたっぷり120枚ついて、繰り返し遊ぶことができます。

2019-08-26更新

『プラレールトーマスはってはがせる!ジオラマシールブック』表紙

トーマスのシールを貼ってジオラマを完成させよう!

子どもたちが大好きな『きかんしゃトーマス』のおもちゃ『プラレールトーマス』。そのプラレールトーマスのジオラマを、自分でシールを貼りながら完成させていく『プラレールトーマスはってはがせる!ジオラマシールブック』が、株式会社学研プラスから発売中です。

ページをめくると、『きかんしゃトーマス』に登場するナップフォード駅やティドマス機関庫、ソドーアニマルパークなどのシーンや、岩のボルダーのゴロゴロ山など、かっこいいジオラマシーンがいっぱい! それぞれのシーンに合ったシールを貼って、迫力あるジオラマを完成させていくことができます。

各ページにはジオラマに登場するキャラクターや動物などに関するクイズもあり、親子でいっしょに答えを探すのも楽しそうですね! クイズに答えると貼ることができるシールも用意されています。

おでかけ先でも楽しめる!シールはなんと120枚

「プラレールトーマスとなかまたちしょうかい」のページでは、たくさんのキャラクターが登場します。トーマスやパーシー、ジェームスなどのおなじみの仲間をはじめ、ニア、ヨンバオ、レベッカ、エースなどの新しいキャラクターも! シールを貼りながら、キャラクターを覚えることができます。キャラクターごとに性格や特徴も紹介されているので、大好きな『きかんしゃトーマス』の世界にもっと詳しくなれそうですね。

シールはなんと120枚。貼ったりはがしたり、何度でも繰り返し遊ぶことができます。おうちで使うのはもちろん、おでかけのときに電車の中などで遊ぶのもオススメ!
トーマスが大好きなお子さんのパパやママは要チェックです。

関連情報
https://hon.gakken.jp/book/1020510300
▼合わせて読みたい記事もチェック!

関連するキーワード

powerd by babycome