ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> あたたかなベビーウェアに注目★ユニクロ2019秋冬新作アイテム

あたたかなベビーウェアに注目★ユニクロ2019秋冬新作アイテム

お手頃価格で使いやすいとベビーアイテムとしても定番のユニクロ。2019秋冬は「LifeWear」をテーマに、シンプルで着る人の個性とライフスタイルに寄り添った服を提案しています。展示会でチェックしたおすすめのベビーアイテムをご紹介します。

2019-08-19更新

【ユニクロ】キッズ&ベビーの2019秋冬アイテム『ベビー ディズニー コレクションギフト』

© Disney

2019秋冬シーズンで注目したいベビーアイテム

ユニクロ2019秋冬は「LifeWear」をテーマに、シンプルで着る人の個性とライフスタイルに寄り添った服を提案しています。今シーズンの機能性・デザイン性ともにgoodなベビーアイテムをご紹介します。

リサラーソン(Lisa Larson)の『おくるみ』が登場!

リサラーソン(Lisa Larson)の『おくるみ』
© Lisa & Johanna Larson

今シーズンのおくるみは人気のディズニー柄だけではなく、リサラーソン(Lisa Larson)のマイキーや、はりねずみ柄の『おくるみ』が新登場!
おくるみは120×120cmサイズで保温性と通気性にすぐれた柔らかなガーゼを使用し、肌触りもなめらか。ブランケット代わりにしたり、授乳時のカバーに使ったりと、1枚で様々なシーン使えますよ。

『カバーオール』の新柄もオススメ

ふんわり柔らかいフライス素材の『カバーオール』ふんわり柔らかいフライス素材のカバーオールは、股ぐりのシルエットを変更しているのでおむつが見えにくく、赤ちゃんの脚も自由に快適に動きやすくなりました。

今季は薄い色合いの大人っぽいデザインの『カバーオール』も★
森の仲間たちをモチーフに、キツネやうさぎといったアニマル柄や、ハリネズミ柄など、シックでかわいらしいデザインが。別売りのスタイと合わせてコーディネートすれば、さらにキュートに♪
カバーオールもスタイも生地が厚手でしっかりしているので、秋冬シーズンに着せたいアイテムです。

去年の人気商品『ライトウォームパデット2WAYブランケット』

去年の人気商品『パデット2WAYブランケット』デザインがおしゃれで軽くて暖かく、抱っこ紐にもベビーカーにもつけられて機能性抜群とママの中で話題となり、昨年は品切れ続出となった『ライトウォームパデット2WAYブランケット』も発売!

表面は東レと共同開発したエアテックシート中綿を使用した、スター柄キルトのナイロン地で、裏面は柔らかなマイクロフリース素材です。くるっと丸めてコンパクトに持ち歩くことができ、汚れても洗濯機で洗えるのでいつでも清潔に保てます。
抱っこ紐で使う際、丁度いい位置にポケットがあるので、寒い日のママの手の防寒にもなりますよ。
オンラインストアと一部店舗で先行販売してから、後日店頭販売を予定しているそうなので、いち早く手に入れたい方はチェックしてみては。

そのほかにも素肌にやさしいコットン100%素材の『クルーネックボディ』や、暖かさ抜群の『ウォームパデットオールインワン』、プレゼントとしても喜ばれる、ミッキーマウスなどモチーフにした、ベビーアイテム2点セットの『ベビー ディズニー コレクションギフト』など、秋冬シーズンに便利なアイテムも。

秋冬アイテムは店頭にも並び始めており、アウター系は例年10月ごろには出揃うとのこと。在庫が少くなる前に、気になる商品は早めにチェックしましょう。

※キッズ、ベビーのアイテムはユニクロ一部店舗とオンラインストアのみで販売です。

 

【関連情報】
ユニクロ公式オンラインストア
https://www.uniqlo.com/jp/

▼合わせて読みたい記事もチェック!

 

powerd by babycome