ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> プレゼントにもおすすめ!北欧テイストの木製おもちゃシリーズが登場

プレゼントにもおすすめ!北欧テイストの木製おもちゃシリーズが登場

出産祝いや誕生日プレゼントに、ぬくもりを感じる木製おもちゃを贈りませんか?フランスの玩具ブランド「Janod(ジャノー)」から、北欧風のパステルカラーがかわいい木製おもちゃシリーズ『Pure(ピュア)コレクション』が登場しました。

2019-08-20更新

子どもの発想力を育む、やさしくてシンプルなデザイン

ジャノーは1970年に設立された、フランスのトイブランド。伝統的なファミリーゲームから木製おもちゃまで、幅広いラインナップを取り扱っています。

2019年8月1日(木)に全国の「アカチャンホンポ」とネット通販「オムニ7」で販売を開始した『ピュア・コレクション』は、北欧テイストのパステルカラーがかわいらしい木製のおもちゃです。森の動物たちをモチーフにしたシンプルなデザインなので、子どもの発想力や想像力を育みながら自由に遊べます。

素材となる木はジャノーが管理する森林で育てられており、環境にやさしいおもちゃ作りに活かされています。また、ジャノーの玩具はCEマーク(欧州玩具安全基準)を取得しているので、安心して木の質感や香りを楽しむことができます。

豊富なラインナップが魅力!インテリアにも◎

『ピュア・コレクション』のラインナップは6種類。ごっこ遊びを楽しめる「ピュア・シェイプ・ソーター」、大きなビーズをクルクル回して指先を動かす練習ができる「ピュア・フォックス・ビーズメイズ」、積み木遊びとひっぱり遊びの両方を楽しめる「ピュア・プルアロング・ブロックカート」など、1歳頃の子どもにぴったりのおもちゃです(※ピュア・シェイプ・ソーターは18ヶ月頃からが対象)。

おしゃれでやさしいぬくもりを感じる『ピュア・コレクション』は、インテリアとして飾っても素敵です。子どもが大きくなってからも、思い出がつまった一生の宝物になることでしょう。男の子にも女の子にも喜ばれるおもちゃで、出産祝いなどのプレゼントにもおすすめです。

関連情報
http://bit.ly/2JZVa3Z
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome