ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 安全で丈夫!どこへでも持ち運べる新感覚ベビーベッドが発売

安全で丈夫!どこへでも持ち運べる新感覚ベビーベッドが発売

「大きなベビーベッドは場所を取るし、使用期間も限られるから購入したくない」そんなパパやママにオススメなのが『いつもいっしょベッド』。床の上やベッドの上など、どこへでも持ち運べるコンパクト&軽量な新感覚ベビーベッドです。

2019-08-18更新

いつもいっしょベッド

 コンパクトで軽量だけど、丈夫で長持ち!

株式会社櫻花屋から発売された『いつもいっしょベッド』は、コンパクトで場所を取らない新感覚のベビーベッド。サイズは約60cm×約105cmとコンパクトで、重さも1.6kgと非常に軽いため、床の上やベッドの上など、どこへでも持ち運んで使用できます。

新生児から使えるものだけに、安全性も抜群! 毎日使ってもへたらない丈夫なチューブクッションが、赤ちゃんを周囲から安全に保護してくれます。眠っている間にパパやママが赤ちゃんに覆いかぶさってしまったり、赤ちゃんがベッドから落ちてしまったりする心配もありません。

また、チューブクッションは足元がスナップボタンで開く設計になっているため、おむつ替えのときにも便利です。赤ちゃんの身長が伸びたら、ボタンを外して引き続き使用できるのも、他にない魅力です。

マットとカバーは丸洗いできて衛生的

いつもいっしょベッド

さらに『いつもいっしょベッド』は、マット・カバー・チューブクッションの3つに分解可能。マットとカバーは丸洗いできて衛生的です。分解された状態からベッドにするのも、マットをカバーに入れて、チューブクッションの両端をカバーの両端に合わせてファスナーを閉じるだけでOKです。

横幅が窮屈になったら、チューブクッションを外してマットとカバーだけにすれば、通常のお昼寝マットのように使えるのもうれしいですね。

これから赤ちゃんが生まれるパパママは、コンパクト・軽量・丈夫・長持ち・衛生的…と、いいとこずくめの『いつもいっしょベッド』をぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.sakuraya-sakuraya.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome