ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> メッシュ生地&紫外線カットで夏も快適!ベビーラップの新商品が発売

メッシュ生地&紫外線カットで夏も快適!ベビーラップの新商品が発売

『ステップワン』は、赤ちゃんの体重を肩と背中だけではなく、腰でも支えられるベビーラップ。その機能はそのまま、メッシュ生地を使用することで夏でも涼しく過ごせる新商品『ステップワン Air』が発売されました!

2019-08-11更新

ステップワン Air

夏でも涼しく快適に過ごせるベビーラップ

2019年2月に「ポグネー」から発売されたベビーラップ『ステップワン』は、ママやパパへのからだへの負担を減らせるのが大きな特徴。肩・背中・腰と上半身全体で均等に支えることで、赤ちゃんの体重を分散できます。

その『ステップワン』シリーズに、メッシュ生地を使用した『ステップワン Air』が新登場。夏でも涼しく過ごせるように改良されました。体内の熱を素早く逃し、汗をかいてもべたつきを気にせず使用できます。また、腰ベルトにも通気性を高めるために、穴開け加工が施されています。

紫外線を85%カット!赤ちゃんの日焼け予防にも

『ステップワン Air』の生地には特殊なUVカット加工が施されており、紫外線を85%カットしてくれるのも、ママにうれしいポイント。赤ちゃんの肌を日焼けからしっかり守ってくれます。さらに、静電気防止加工により、摩擦によって生じる静電気も防いでくれるそう。

そのほかにも、長時間使用してもからだへの負担が少ない人間工学的デザインの腰ベルトには、柔らかく弾力のある素材を使用。フリーサイズ設計なので、パパもママも一緒に使うことができます。

新しい抱っこ紐を探しているパパママはぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.pognae.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome