
新生児セレモニードレス
現在臨月の妊婦です。もうまもなく我が子が産まれるにあたりセレモニードレスを編みました。グラニースクエアのモチーフを発展させたボンネットとロンパースのセットです。出産後退院のときに最初のお洋服として着させてあげたいと思っています😊今は上の子がお人形さんに着させてあげて、新しい兄弟のことを楽しみに待っています☺️✨









現在臨月の妊婦です。もうまもなく我が子が産まれるにあたりセレモニードレスを編みました。グラニースクエアのモチーフを発展させたボンネットとロンパースのセットです。出産後退院のときに最初のお洋服として着させてあげたいと思っています😊今は上の子がお人形さんに着させてあげて、新しい兄弟のことを楽しみに待っています☺️✨








会員でない方は「ベビカムひろば」会員登録を行ってください。
コメント
コメント ( 0 )
この記事へのコメントはありません。