はじめてのグラニースクエア

はじめてのグラニースクエア

Love&Happiness

初めてのグラニースクエアです。
真ん中の白い四葉のクローバーを、たくさんのハートが囲むように作りました。
幸せのクローバーをベビちゃんに見立てて、家族みんなの愛で包んでいるイメージです!

力の入り具合で少し歪んでしまったけど、練習して綺麗に編めるようになったら大作にも挑戦してみたいです。
それにしても、編み物って楽しい!

報告する

コメント

  • コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。