ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 超音波写真を投稿するには?

超音波写真を投稿するには?

思い出の超音波写真をベビカムに投稿しませんか?あなたが投稿した写真は、ベビカムの「妊娠大百科」や「みんなの成長記録」で見ることができ、ほかの妊娠中のママたちの参考にもなります。投稿はカンタン3ステップ!

2018-06-30更新

すぐに超音波写真を投稿したい方はこちら!

1.メニューから「成長記録」をクリック

超音波写真の投稿方法
*ベビカム成長記録のご利用には、あらかじめベビカム会員登録が必要です。

2.投稿したい写真を選ぶ

成長記録の「妊娠」トップページから、写真を投稿したい妊娠月数のアルバムのフォト追加アイコンをクリックし、PCなどに保存された写真から、投稿したいものを選びます。(複数選択も可能)

超音波写真の投稿方法

3.写真の情報を編集する

写真を選択すると、編集画面が開きます。
超音波写真の投稿方法

(画像はイメージです)

タグ「超音波写真」に必ずチェックを入れ、公開設定にて、写真を投稿してください。
※個人情報や不適切な情報がうつりこんでいないか、十分ご注意ください。
※公開する場合、投稿したユーザー名は表示されません。
※写真についての情報を、タイトルやコメントに入れていただけると、みんなの参考になります!

公開した写真はどこで見られるの?

上記の手順で投稿された超音波写真は、「みんなの成長記録」の「超音波写真」タグで見ることができます。
↓↓↓↓↓
みんなの成長記録 #超音波写真

また、その写真が登録された妊娠月数によって、ベビカムの妊娠大百科の月数ごとの各ページに表示されます。

超音波写真の投稿方法

★超音波写真を投稿する★
↓↓↓↓↓↓↓
投稿はこちらから

ベビカム成長記録の詳しい使い方については、「ベビカム成長記録の使い方」を、利用上のルールや禁止事項などについては、「ベビカム成長記録 ガイドライン」をご覧ください。

成長記録の写真は、マイページのプロフィールに設定した出産予定日もしくは、お子さん(末子)の誕生年月日の情報にもとづいて、月齢及び年齢が表示されます。成長記録で写真の管理ができるお子さんは、マイページに登録されたおひとりとなりますことをご了承ください。

powerd by babycome