ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 子育てママに1度は聞いてほしい『子育てとお金の“オンライン”教室』

子育てママに1度は聞いてほしい『子育てとお金の“オンライン”教室』

学校では教わらないお金のことを学ぶ『ベビカム 家族のファイナンス』と『子育てとお金の“オンライン”教室』がコラボ! 出産、育児、その先の将来も考えた家計のことを、オンラインでプロのアドバイスを聞きながら一緒に勉強しませんか?

2020-10-15更新

子育てとお金の“オンライン”教室

『家族のファイナンス』と『子育てとお金の“オンライン”教室』がコラボ♪

\プレゼント付♪ 赤ちゃんファミリーにうれしい!/

★防水360度スタイ2柄セット(ベルメゾン)
★マグマグ スパウト カップ(ピジョン株式会社)
★ビーンスターク すこやか M1 スティック(雪印ビーンスターク株式会社)

※投資や保険の勧誘ございません。
※強引な営業は一切ございません。

「開催の様子」動画をご覧ください

雨でもお出かけせずに学べる・遊べるオンラインツールを、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!
----------------------------------

石田竜吾

講師:石田 竜吾 さん(株式会社FOR SOMEONE

≪コロナ禍の家計、大丈夫?≫
・今は大丈夫でも、子どもの教育費は足りるかしら?
・将来へのばくぜんとした不安、ありませんか?
コロナ禍の今、多くの方が人生やお金の計画を見直しています。

≪将来に向けた貯蓄、安心できますか?≫
夢を叶える、老後安心するための、必要なお金は貯められていますか?
ママ・パパが人生をエンジョイすることが、お子さまの幸せにつながります。

≪安心して子育てしてほしい≫
お金の不安があるのと、無いのとでは、毎日のイキイキ度が変わります。
私たちは、特に小さなお子さまを持つママ・パパに、安心して子育てしてほしいと願っています。
安心するために…まずは、知ってほしい事があります。
それは「お金の基礎知識」です。
知っているようで知らない(知らされていない)事がたくさんあります。

≪家族とお金について考えるきっかけに≫
知らない事を知ると、家族に話したくなりますよね?
「お金の事」パートナーと向き合ってお話したことありますか?
多くの方が「ない」とお答えになります。

ママが教室に参加することで、大切な方と将来を話し合うきっかけになればと願っています。

 

クービック予約システムから予約する

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

\3つの中から選べるプレゼント♪/
【A】防水360度スタイ2柄セット(ベルメゾン)
【B】マグマグ スパウト カップ(ピジョン株式会社)
【C】ビーンスターク すこやか M1 スティック(雪印ビーンスターク株式会社)

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

≪オンラインツールZoom(ズーム)ウェビナーでラクラク参加!≫
・オンラインなので、ご自宅からスマホやタブレット、PCでお気軽に!
・参加者側の映像や声は流れませんのでご安心下さい。
・お子様も普段通りお過ごしいただけます。

≪うれしい3つのポイント≫
1)マタニティ、新生児、動き回る小さなお子様がいても安心♪
お出かけが大変だったママが「自宅から、オンラインで」参加できる!
2)ご希望の方には担当FPの個別相談が無料で受けられる
3)嬉しいプレゼントがもらえる!!
----------------------------------
◆◇開催日時◇◆

1)10月6日(火)10時15分〜11時45分
2)10月23日(金)13時15分〜14時45分

予約締め切り:開催日2日前

【定員20名】
----------------------------------

≪参加方法≫
当選メールに記載のURLをクリックするだけ!
受付時間になりましたらご入室ください。
※ご入室方法の詳細は教室前日までにメールにてご案内いたします。

----------------------------------

≪『子育てとお金の“オンライン”教室』ではこんなことが聞けます!≫
★住宅ローンの金利、固定と変動はどちらが正解?
⇒金利のカラクリを知っていますか?
★教育資金、損する貯め方・得する貯め方
⇒ほとんどの方が「損する貯め方」を選ぶ理由
★入りすぎた保険、今までの掛け金がもったいなくて解約しそびれていませんか?
⇒損しない方法、むしろ得する方法をご案内します。
★いろいろ心配で何かと「保険」に入っていませんか?
⇒高額療養費制度とは?
★知らない事にしている?「年金が減る、無くなる話」…
⇒定年時に必要な貯蓄額とは?
★クレジットカードアドバイザーから、最もオススメできるクレジットカード・ブランド
⇒「おまけ」でお伝えします♪

----------------------------------

≪参加したママの声≫
・お金の常識だとおもっていたものが、実は間違っていると知ってびっくりしました
・出費の断捨離ができて、私でも貯金できそう!
・参加して良かった☆ ママ友に教室を紹介したいと思ったetc...

≪『子育てとお金の“オンライン”教室』は質疑応答タイムがたっぷり!≫
・聞きたい事をチャットで、講師にどんどん質問できます!
・その場で解決☆ 講師もどんどん答えていきます!

≪注意事項≫
※教室当日は前日までにお送りするメールに記載の参加URLでオンライン教室へご入室ください。
※教室がはじまってからのご入室はご遠慮いただいておりますので、お早めにご入室ください。
※教室開催中の録音・撮影はご遠慮いただいております。万が一発見した場合には、ご退席いただく事もありますのでご了承ください。
※Zoomの通信費は参加者のご負担となります。
※プレゼントの内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職にお勤めの方のご参加は固くお断りしております。
※以上の内容をご確認の上、ご応募をお願いいたします。

クービック予約システムから予約する

powerd by babycome