ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】妊娠中の生活や幸福度に関してのアンケート

【募集終了】妊娠中の生活や幸福度に関してのアンケート

ただいまベビカムでは、地上波テレビや動画配信サービスの視聴の実態に関するアンケートを実施しています。ご回答頂いた方に「ベビカムポイント」を100ポイントプレゼント★ぜひご回答ください。

2020-04-25更新

ポイントがたまる♪アンケートを実施中!

妊娠中の幸福度アンケート

 

ただいまベビカムでは、妊娠中の生活や幸福度に関してのアンケートを実施しています。

こちらのアンケートはご本人とパートナーの方の両方にお答えいただくものになっておりますので、ご協力よろしくおねがいします。最初に奥様へのご質問があり、その後で、旦那様/パートナーの方へのご質問が続きます。

また、今回ご回答いただきましたご夫婦の中から、数組の方々を選定し、LINEのビデオ通話等を使い、後日インタビューをさせていただくことを考えております。(謝礼:Amazonギフト券1万円分)
設問の中に、インタビューを受けることが可能かどうかも聞いていますので、ご回答お願いします。

最後までご回答いただいた方には、もれなく全員に「ベビカムポイント」を100ポイントプレゼント★ぜひ、ご参加ください。

 

【アンケートご回答期間】
2020年4月25日(土)~4月30日(木)12:00まで

アンケートは終了しました

※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome