
Love&Happiness
初めてのグラニースクエアです。
真ん中の白い四葉のクローバーを、たくさんのハートが囲むように作りました。
幸せのクローバーをベビちゃんに見立てて、家族みんなの愛で包んでいるイメージです!
力の入り具合で少し歪んでしまったけど、練習して綺麗に編めるようになったら大作にも挑戦してみたいです。
すごく久しぶりの編み物、楽しかったです!

初めてのグラニースクエアです。
真ん中の白い四葉のクローバーを、たくさんのハートが囲むように作りました。
幸せのクローバーをベビちゃんに見立てて、家族みんなの愛で包んでいるイメージです!
力の入り具合で少し歪んでしまったけど、練習して綺麗に編めるようになったら大作にも挑戦してみたいです。
すごく久しぶりの編み物、楽しかったです!
会員でない方は「ベビカムひろば」会員登録を行ってください。
コメント
コメント ( 0 )
この記事へのコメントはありません。