寝てくれない

夜なかなか寝てくれません。
保育園ではたくさん寝るみたいです。
お昼寝を早めてもらっても変わらないです。
何が良い方法はありますか?

報告する

コメント

  • コメント ( 3 )

  1. はるちゃんさん、お疲れさまです。
    お子さんは何歳ですか?

  2. うちの子ももうすぐ2歳ですが、夜なかなか寝なくていいとこで22時半、遅いと1時半とかです😓
    しかもちょっとした物音に敏感で早く寝た時は2時とか3時とかに起きてしまう時もあります💦
    私は今は夜なんだと認識させてゆりかごのうたオルゴールをYouTubeで流し、安全を確保したうえでひたすらスルーしてます(^ω^;);););)

  3. 寝ないと大変ですよね
    うちは照明落として寝る前絵本2冊が定着してきたから、眠くない日も入眠しようとしてくれるようになりました。

コメントするためには、 ログイン してください。