ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 8ヶ月の妊婦検診でクラミジア陽性と言われました。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 8ヶ月の妊婦検診でクラミジア陽性と言われました。
36歳女性/妊娠30週 2023-06-01T09:26:00+0900 2023.06.01

Q.8ヶ月の妊婦検診でクラミジア陽性と言われました。

現在妊娠8ヶ月の妊婦です。
つい最近の妊婦検診でクラミジア陽性が出てると言われてジスロマックを処方されて飲みました。

ここで疑問なんですが
妊娠初期~今までの検査では陰性だったのにいきなり8ヶ月で陽性反応出ることはありますか?

パートナーに疑われてます。
私も何で今まで陰性だったのに急に陽性反応が出たのか頭が混乱してます。

妊娠してからパートナーとしか性行為はしてないです。

疑問だらけで疑われて辛いので回答お願いします。

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2023-06-12T16:19:15+0900 2023.06.12
0

クラミジアは、検査するタイミングによっては正確な結果がでないことがあるはずです。
確か尿をして2時間以上経たないと検査してはダメだったような…
旦那さんも主さんも過去の検査結果が間違っていたかもしれないですよ



ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome