ベビカムトップ
>
子育て期(生後10ヶ月~1歳6ヶ月)
> 授乳中に蚊に沢山刺されて困っています
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
34歳女性 2023-06-21T19:25:00+0900 2023.06.21

Q.授乳中に蚊に沢山刺されて困っています

授乳中に蚊に沢山刺されて困っています。
次男の授乳で乳腺がギンギンになっていて少し触るだけで母乳が溢れる状態で、長男に遊び飲みでおっぱいを叩かれたり押し潰されたり故意に刺激を加えられるので噴水のように溢れて、ずっと密着してるので汗も沢山かくしヨダレもすごいので身体中ベッタベタで蚊が寄ってきてしまうので直ぐにシャワーを浴びれるように一日中全裸にバスローブ一枚羽織って格闘してます。虫除けスプレーをと思いましたが子供たちが頻繁に口にするおっぱいだけ避けて他の部分だけかけるようにしてるのであまり意味はなく、蚊取り線香も炊いてるのに何箇所も刺されます。ただでさえ汗だくで蒸れて身体中がムズムズしてるのに蚊にも刺されて痒すぎて気が狂いそうです 網戸もちゃんと閉めて対策してるのに田舎なので我慢するしかないのでしょうか。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome