ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 排卵後に猛ダッシュしてしまった
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 排卵後に猛ダッシュしてしまった
36歳女性 2021-07-06T15:46:00+0900 2021.07.06

Q.排卵後に猛ダッシュしてしまった

はじめて投稿します。
今月から妊活を始めた36歳です。
排卵検査薬で排卵日を確認し、数日前にタイミングを取りました。
そして今日、絶対乗らなければならない電車に遅れそうで、3分間ほど猛ダッシュをしてしまいました…
このような刺激は着床に影響しますか?
アホみたいな質問かもしれませんが、どなたか教えていただけたら嬉しいです…(><)

  • アイコン1

みんなのコメント

2021-07-12T01:43:53+0900 2021.07.12
0

大丈夫だと思いますよ。

私は妊娠前~気付かず6w頃までジョギングしていましたが、着床したし流産もしませんでしたよ。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome