ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> 黄ばんでるガーゼは捨てるべきですか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 黄ばんでるガーゼは捨てるべきですか?
31歳女性/妊娠36週 2020-08-03T09:43:00+0900 2020.08.03

Q.黄ばんでるガーゼは捨てるべきですか?

今2人目妊娠中で、もうすぐ出産のためベビー用品を洗濯したりしています。
1人目で使った物で使える物は使おうと思ってるのですが、ガーゼがなんだか黄ばんでいました。
ケチるつもりではないのですが、黄ばんでるガーゼはやっぱり使わない方がいいですよね?捨てるべきでしょうか?

  • アイコン4

みんなのコメント

匿名2020-08-15T00:25:52+0900 2020.08.15
0

確かに、捨て時悩みますよね_(┐「ε:)_

うちはケチってある程度黄ばんでても使ってます。

お肌が弱い子なら気にした方がいいかもですが、特には問題ないかなって思います


2020-08-06T08:20:23+0900 2020.08.06
0

とりあえず洗ってみます!
漂白はしたくないので、
それでも黄ばみが気になるようなら捨ててしまおうと思います!
ありがとうございました(*^-^)


匿名2020-08-06T02:15:04+0900 2020.08.06
0

母乳が付着すると黄ばんでしまうんですよね。
でも別に使えないわけではありませんので、抵抗がないなら洗濯して使ってください。
抵抗あるなら捨ててもいいし、軽く漂白してもいいかと。


匿名2020-08-03T10:11:39+0900 2020.08.03
0

洗ってみたらどうですか?


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome