ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 市販の白髪染で妊娠後期に染めた方いますか
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
36歳女性/妊娠29週 2020-05-01T05:56:00+0900 2020.05.01

Q.市販の白髪染で妊娠後期に染めた方いますか

今、妊娠8ヶ月です。安定期に美容院に行って白髪染をしようと思っていたのですが、コロナの影響で行けないままです。
外出も検診だけにしているので、トリートメントタイプの白髪染で何とかごまかしてきていたのですが、いよいよそれでも隠せないほど伸びてしまいました。
白髪の量はかなり多くてかなり目立ちます。
出産前に一度、市販の白髪染を使ってみたいのですが、においが少なめなタイプなど、何かオススメの商品などあれば教えてください!

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome