ベビカムトップ
>
子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)
> 2歳の娘、うんちの臭いがものすごいです
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
40歳女性 2020-01-31T22:14:00+0900 2020.01.31

Q.2歳の娘、うんちの臭いがものすごいです

2歳の娘のことなんですが、うんちの臭いがひどいです。
目にしみるというか、とてつもないんです。
4歳の息子は臭くないんです。
基本同じものを食べているのにどうしてだろうと気になってしまって。。。
何か対策があればやってみたいのですが、同じような悩みをお持ちの方がいましたら、アドバイス頂きたいです。

  • アイコン1

みんなのコメント

2020-02-06T22:36:31+0900 2020.02.06
0

こんばんは。便秘気味ですか?便が腸に詰まっていると、オナラも便もくさいですよね。
たんぱく質系は臭う気がします。繊維の多いキャベツやさつまいも、里芋などは便をスムーズに出してくれ、臭いもそれほどない気がします。後ニンニクはやはり、排尿も排便も臭いますね。くさい話ですいません。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome