ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 妊娠6w0dayで胎芽がまだ見えない
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
30歳女性/妊娠6週 2019-11-09T07:08:00+0900 2019.11.09

Q.妊娠6w0dayで胎芽がまだ見えない

妊娠5w0dayに病院に行き胎嚢が5mmと言われました。
6w0dayに受診した際は、胎嚢が7mmで胎芽がまだ見えないと言われました。
胎嚢が1週間で2mmしか成長していないことも心配ですし、胎芽が見えないのも心配です。同じような経験をした方いらっしゃいますか?

  • アイコン2

みんなのコメント

2019-11-25T22:36:24+0900 2019.11.25
0

その後受診はされましたか?
7週、8週で胎芽が確認された友人がいます。
5〜6週で見られる方が多いのかもしれませんが、個人差はあると思います。
無事に確認できていることを願います。


匿名2019-11-20T19:48:23+0900 2019.11.20
0

その後いかがですか?
わたしは6週の少し前の健診で胎芽が見えませんでした。
ですから、そこはあまり心配しなくても大丈夫かなと思いますが、胎嚢の成長速度の方が気になります。
次の健診では無事に成長していますように。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome