ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 妊娠三ヶ月でお腹出てきますか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
32歳女性/妊娠11週 2017-04-25T22:10:00+0900 2017.04.25

Q.妊娠三ヶ月でお腹出てきますか?

一人目の時は、妊娠六ヶ月頃から気持ちお腹が出てきたかな?というくらいで、あまり目立たなかったのですが、
現在二人目妊娠三ヶ月の終わりごろで、少し出てきました。
二人目は早いものでしょうか?

それとも、一人目の時は食べ悪阻でほとんど食べれなかったのが、今は食べれない日もありますが、基本三食しっかり食べれているので、それもあるのでしょうか?

  • アイコン13

みんなのコメント

匿名2017-05-01T18:14:39+0900 2017.05.01
0

ゆままんさん、やはり違いましたか、つわりも私も今回の方が少し軽い感じです。

ありがとうございます(*^-^*)


2017-04-30T15:35:10+0900 2017.04.30
0

1人目と2人目はやっぱり違ってましたね。
お腹が大きくなるのも早かったです。
そしてつわりも少しましでした。

体調に気を付けてお過ごしくださいね。


匿名2017-04-29T21:30:15+0900 2017.04.29
0

コメントありがとうございます!
やはりその方その方で違うんでしょうね。これからどうなることやらです。


2017-04-29T05:45:53+0900 2017.04.29
0

逆に私は全く出ず、7ヶ月くらいでやっと出てきました。今は9ヶ月なんですが、そこそこ出ています。


匿名2017-04-26T22:39:45+0900 2017.04.26
0

質問主です。回答ありがとうございます!

やはり出てくるのですね!
食べすぎでと思ってしまい不安になっていましたが少し安心しました(*^-^*)

皮がのびているというのは、何となくわかる気がします!!産後も気を付けないとですね。

早くお腹が出てきたので実感も早くわいてきた感じで、準備もと思ってきました!
楽しみたいと思います♪


もっとみる
2017-04-26T20:50:12+0900 2017.04.26
0

こんばんは。

わたしも、次男のときは三ヶ月目あたりからお腹が出てきたかな?と感じたことを思い出しました。
次男妊娠中の方が長男妊娠中よりも体重の増えがゆるやかだったのに、不思議におもっていました。
他の方もおっしゃっていますが、二人目と言うことでちょっとした変化にも敏感だったせいもあるのかもしれません。

マタニティライフ、あまり無理をせず楽しくすごしてくださいね(*^^*)


2017-04-26T20:23:00+0900 2017.04.26
0

二人目のとき、すぐにお腹が出ました!
やはり二人目は大きくなりやすいのかもしれません。


匿名2017-04-26T17:45:48+0900 2017.04.26
0

3人目、妊娠3ヶ月でお腹でてきました!
加齢によるたるみかと思っていたのですが、先生に「皮がのびてるからね!」と言われました(笑)
ピッタリした服を着ると妊婦かも?とわかります。


匿名2017-04-26T14:26:46+0900 2017.04.26
0

皆さん回答いただきありがとうございます(*^-^*)

やはり、食べ悪阻も関係してますか、
私もそれほど、暴食ではないのですが、普通のズボン入らず、急いでマタニティ用のを引っ張り出しました(^^;

確かに一人目よりこれはこうだなと気づくところもあります!
食べれるのは嬉しいことなので、体重管理気を付けたいと思います!!


2017-04-26T06:30:59+0900 2017.04.26
0

私も3ヶ月の終わり頃で2人目なのですが、全く同じこと心配してます!!
確かに1人目の時よりつわりはマシで3食は食べれてるのですがそれにしても下っ腹がぽこっと...そんなに暴食してるわけではないのですがはやすぎですよねーーー。。もう普段のサイズのズボンは入らなくなっちゃいました。


もっとみる
2017-04-26T03:11:24+0900 2017.04.26
0

おめでとうございます。
大事な時期ですね~
生理前にお腹が膨らむように少し気になる位はありますよね。
2人目という事もあって些細な変化も経験から気づいてくるのもありますね。

私の場合、産むたびに大きく
なりました。
ご飯が食べれてなりよりです♡


2017-04-25T23:43:29+0900 2017.04.25
0

二人目だと出やすいとはいいますよね!あとは細身だとお腹出たのわかりやすいです。

私はツワリ全くなく、モリモリ食べてお腹だけでなく全体が大きくなってしまいました(´;ω;`)

二人目楽しみですね(*´ω`*)


匿名2017-04-25T22:13:44+0900 2017.04.25
0

私も3ヶ月でお腹が出てきました。食べつわりなのも関係していると思います。
既にお腹が大きくて、このままだと臨月にはどうなるのか心配なくらいです。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome