ベビカムトップ
>
子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)
> 夫の女性関係が浮気に発展しそうな予感・・・
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
36歳女性 2019-10-01T23:46:00+0900 2019.10.01

Q.夫の女性関係が浮気に発展しそうな予感・・・

最近夫の言動や行動に不自然なところがあって、なんとなく目星もついていたので、ちらっと夫のメールのやりとりを見てしまいました・・・。

私が不在の時に、どうやら「息子の誕生日に妻への感謝を込めてプレゼントを購入したいから付き合ってほしい」と誘って、職場の女の子と出かけていたようです。
具体的に「好きだ愛してる」といった言葉は見当たりませんでしたが、目がハートマークの絵文字や一緒に買い物できて楽しかった、素敵な女性ですね等々まるでアプローチしているようでした。


実は、夫の非道徳的な行動が原因で半年以上別居し、何度も話し合いを重ねた結果、子どもの誕生日を一緒に過ごし、私もその経緯を知らずにもらったプレゼントに感動し、思いを受け止めて最終的に復縁することになったのですが。。

私は、何もないのなら異性と買い物やランチ程度で事前報告があるならそれ自体はアリだと考えてましたが、この状況でこれはどうなのでしょう。。

夫の反省を信じ、子どものためにも離婚はしないと決めた直後、もう一度信じようと決めた矢先の出来事で混乱しています。

ちなみに夫はプレゼントは近場に一人で買いに行ったと言ってました。

  • アイコン3

みんなのコメント

2019-10-08T02:14:55+0900 2019.10.08
0

夜中に失礼します。男の浮気…これはもはや病気と同じで繰り返す人は本当に繰り返しますよね。自分がまだ乙女だった時のBFが浮気症で、何度も浮気してました。結局他の女性に気持ちが移り振られたのですが、間もなく復縁したいと言って来ました。もちろん復縁はしませんでした。それ以降浮気する男とは付き合うまいと心に決めました。友人から教えてもらった『究極の姓名判断』と言うサイトをもう20年以上やっていますが、ここで相手の名前を調べ、恋愛タイプに白いバラの花が出る人はぼぼ100%浮気しません!私も白いバラの人だけを選んで付き合って来ましたが、本当によく当たっているので、試してみて下さい。独身時代乙女だったので、男の下心など全くわからなかったのですが、奥さんが妊娠中付き合いたいと言ってきた同僚が、いました。もちろん付き合いませんでしたが。他にも奥さんがいながら食事やデートに誘ってくる男が何人かいました。小さい職場だけでもそんな事が起こっているので、世の中の男は下心だらけだと思います。とにかく浮気症は、奥さんが気を引き締めて対策を考えなければならないと思います。


匿名2019-10-07T10:45:34+0900 2019.10.07
0

それ、確実に不貞行為まで発展するパターンですよー。
うちがそうでしたー。
うすうす怪しいなぁと思いつつも信じたい気持ち優先で見て見ぬふりしてたんですが、ガッツリ不貞行為まで発展し、出産まであと1ヶ月というとこで発覚しましたー。
男は思ってる以上にアホなんで、賢く早めに芽を摘み取っておいた方が無難だと思います。
あ、そのメッセージの画面は主様のカメラで必ず撮っておいてくださいねー。
100%しらを切って100%メッセージを消すと思います。


匿名2019-10-05T19:53:09+0900 2019.10.05
0

嘘までついて、買いに行ったプレゼントを貰っても、嬉しくないし、欲しくない!
夫婦間でも、嘘を言う時があると思います、気遣っての嘘は互いに思い合っての優しさがありますが、
旦那さんがしていることは、不信感しかない。
これから一緒に暮らすと決めたのだったら、今は様子見て、どうしても我慢できそうもないと思ったら、離婚を視野に入れる、
今回の件は、きちんとノートに記載しておいて、離婚する時に困らないように証拠だけは残しておいた方が良いですよ。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome