ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 生理が大幅に遅れていて陰性です
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 生理が大幅に遅れていて陰性です
33歳女性 2019-03-04T23:55:00+0900 2019.03.04

Q.生理が大幅に遅れていて陰性です

2人目妊活中。
生理予定日を10日すぎています。
先月1週間早かったので、排卵日がズレるかもしれないと少し気にしてはいました。

普段はズレても1日~3日以内にはきていて、こんなに生理がこないことは初めてです。

最初はウキウキしながら、フライング検査して陰性。
早かったと思い、きちんと待ってから検査して陰性。

生理予定日は2月23日。
排卵予定日は2月9日で、7日~9日に仲良ししました。
アプリ使用にて排卵日チェックしていて、最終は排卵日とは違い2月20日に仲良ししました。

1人目をタイミング法で授かったのもあり、基礎体温もなかなか眠れなかったりする日もあるのでつけていません。
来週もこなければ病院へ行こうと思っています。

その上で、知っている方がいたらお聞きしたいです。
突然病気になっていることも考えられますか?
ストレス以外の原因は何が考えられますか?
今回は妊娠していないと考えたほうがいいでしょうか?

歳も33なので不安があります。
考えても仕方ないのですが、色々とモヤモヤしてしまいます。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome