• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性/妊娠6週 2018-08-04T23:26:00+0900 2018.08.04

Q.黒いもの

6月22日最終月経その後、生理が来ず、検査薬陽性反応したため
病院受診する胎嚢確認できず..

先生から複数の黒いものがあると言われたのですが
その黒いものとは何なんでしょうか、、??

  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2018-08-09T00:45:33+0900 2018.08.09
0

お医者さんにそのように言われるととても気になってしまいますね。不安ですよね。次回検診時に先生に聞いてみるのがいいと思います。もし次回検診の予定が無くても病院に行って聞いてみていいと思います。疑問に思ったことは何でもお医者さんに聞いていいんです。何もなければいいですし、何かあっても早くわかるにこしたことはないと思います。


2018-08-06T16:00:59+0900 2018.08.06
0

特に調べた方がいいだとかは言われませんでしたか?次回受診はなしですか?
その情報だけではわかりかねるので、医師に聞くのが一番です!


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome