ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> 臨月で逆子、切迫早産
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
29歳女性/妊娠36週 2018-06-04T22:21:00+0900 2018.06.04

Q.臨月で逆子、切迫早産

こんばんは。
今日6/4現在で36w4d 切迫早産と逆子で入院中の初産妊婦です。
逆子が1度も治ったことがなく、
28w 逆子宣告 寝る向き指導
30w 逆子体操
32w 近所にある鍼灸院で至陰、三陰交、背中のツボを刺激してもらいに5回通い、家でもせんねん灸で至陰をお灸。
34w 治らず、翌週外回転をお願いする
35w 切迫早産で緊急入院 5/28
36w 6/4 子宮頸管6mmで絶対安静の帝王切開予定日決定
37w5d 6/12 帝王切開予定 という経緯です。
赤ちゃんの背中は左、頭は右肋骨下、大きさは6/4現在で2685gという感じです。
胎盤は普通なのですが、右側にあって頭を包んでいるらしいです。
もう、できることはないでしょうか?
赤ちゃんが無事生まれるのが1番ですが、できればお腹も切りたくないです泣
入院中、1人でずっといると考えちゃうし、居ても立っても居られなくなり質問しました。
臨月でも逆子治った方、アドバイスなど
なにかできることがあれば教えてください。
切実です。後、1週間。。できることは全部やりたいです。

  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2018-06-15T22:59:47+0900 2018.06.15
0

前日にひっくり返った!

というのが友人にありました。
なので、
チャンスはまだあると思います。


2018-06-14T00:51:20+0900 2018.06.14
0

逆子治らず、予定通り帝王切開で出産しました。
ありがとうございました


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome