ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> どちらの子か分からなくて不安です。助けてください。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > どちらの子か分からなくて不安です。助けてください。
18歳女性/妊娠38週 2022-12-18T23:30:00+0900 2022.12.18

Q.どちらの子か分からなくて不安です。助けてください。

2022/12.26出産予定です。
2022/3.30に先輩に強引(朝)にされました。
その日の夜に彼氏としました。
次にしたのが4/1.2.4です。(彼氏)
(全て中出し)
最後に来た生理は2022/3.21が月経開始日です。周期は31日です。
ルナルナでは4/4が排卵日と書いてありました。
彼氏の子であることを願いたいのですが、不安です。どちらの子でしょうか?

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2022-12-22T11:42:46+0900 2022.12.22
0

どちらの可能性も十分にあると思います。
彼氏さんはこの事実を知らないのですね?
彼氏ということは入籍はされていないのでしょうか?
彼氏と先輩の血液型は分かりますか?

どちらにせよあなたの赤ちゃんであることに変わりはありませんよ。
彼氏との赤ちゃんだったら良いですが、そうでない場合はいずれ分かってしまいます。
そうなったら考えましょう。
今はお体を大切に元気な赤ちゃんを産むことを考えましょう。
血液検査をすれば分かってしまう場合もありますが、しなければ産まれてすぐに誰の子かは分かりません。

女性は強いですから、今不安な気持ちでも赤ちゃんを抱っこするとどちらの子でもいいから自分が責任を持って育てるんだと強い気持ちに変わりますよ。

真実は変わりません。
今を大切にしてください。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome