• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
18歳女性/妊娠19週 2018-02-26T05:49:00+0900 2018.02.26

Q.膀胱炎…?

妊娠5ヶ月です。

今日の朝何の痛みや症状もなく、血尿が出ました。最近まで頻尿がすごく、トイレの回数も半端なかったです。でもそれはごく普通の事だと思っていました…。

今日朝一で病院に行こうと思っています。

皆さんも同じことありましたか?
またはわかる方お願いします。
初産なのでものすごく不安です。

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2018-02-27T01:32:56+0900 2018.02.27
0

その頃は私も頻尿でした。赤ちゃんが大きくなるにつれて押されるので頻尿になると聞いたことがあります。血尿にはならなかったのでわからなくてごめんなさい。今までに起きたことがないことが起きるととても不安になってしまいますよね。病院の先生に相談し、少しでも不安が取り除けるといいですね。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome