• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
35歳男性/妊娠30週 2016-11-17T13:25:00+0900 2016.11.17

Q.行為破水

今、30週です。
先日、夜中にお腹と下腹ががかちかちに張り、トイレにいくと、おりものシートが多め透明で濡れていました。様子をみたところ、それからはいつもとかわりませんでした。
5日後、同じようにお腹がはるので病院で破水の検査をしました。尿もれといわれむした。

私はきづかないまま高位破水をし、日にちがたったために破水がとまっていたのでしょうか?破水後の感染症にはなっていないのか心配でなりません。
教えてください、お願いいたします

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-11-20T15:55:35+0900 2016.11.20
0

病院で検査を受けて破水ではなかったのなら、尿漏れかおりものが多かったのかもしれませんね。
高位破水では無くて良かったですね(^^)

私は高位破水の経験が無いので詳しくは分からないのですが…
破水は卵膜を破る事で起きる様なので、一度で止まらずにチョロチョロ続くのではないかと思いますよ(>_<)

お腹が張った時って、急におりものが増えたりしてビックリしますよね!


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome