ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> wifiの電波は、胎児に影響ありますか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性/妊娠18週 2016-06-27T05:56:00+0900 2016.06.27

Q.wifiの電波は、胎児に影響ありますか?

wifiの電波がからだに良くないという話を聞いたことがありますが、妊娠中にはwifiを使わない方がよいでしょうか?

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-06-30T19:38:31+0900 2016.06.30
0

電波が体に良くないなら世の中じゅうの人が病気になりますよね(笑)

電波を気にする人が1人だけ周りにいますが、同僚の奥さんです。
その人曰く、携帯電話自体、電磁波を出しているからNGだそうです。
更に、電子レンジやIHコンロ、パソコンやテレビもNG、そして車も少なからず電磁波をだしているのでNGでハイブリッドカーなんてめちゃデカイ電池を積んでいるので絶対に乗りません。
飛行機もいかんそうですよ。

彼らの家には炊飯器と冷蔵庫、固定電話、ガスコンロしかないです。そうそう、マッサージチェアもいかんと言っていました。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome