ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 主役級のかわいさ★ニューバランスのベビー&幼児用スニーカー新発売

主役級のかわいさ★ニューバランスのベビー&幼児用スニーカー新発売

骨の形成や歩行がまだまだ未発達の赤ちゃんの靴は、成長を阻害しない安全なものを選ぶことが重要です。その上で、赤ちゃんらしいかわいいデザインのものを履かせたいのが親心。そんなパパママに、機能性もデザイン性も兼ね備えたニューバランスのスニーカー「マーメイド パック」がおすすめです。

2019-01-16更新

 

『マーメイドパック』の靴4種

大人顔負けのおしゃれなデザインは必見!

1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランス。スニーカーの機能性の高さはもちろん、おしゃれなデザインで若者に人気のブランドですが、この度、シャイニー素材を使ったベビー&幼児用スニーカー『マーメイド パック』が発売されました!

ピンク・アクア・パープルなど、ふんわりとしたパステルカラーに、美しい光沢を放つシャイニー素材があしらわれたデザインで、赤ちゃんの足元をかわいく演出・サポートします。

大人顔負けのおしゃれなデザインのスニーカーは、普段使いはもちろん、出産祝いや誕生日プレゼントなど、贈り物にも最適です。『マーメイド パック』は12cm~21.5cmまでとサイズが豊富! サイズアップとともに別のカラーを試したり、姉妹で色違いのスニーカーを履いたりできるのもうれしいポイントです。

人気モデル「996」「220」シリーズは機能性も抜群!

今回の『マーメイド パック』は、キッズシューズの人気モデル「996」「220」シリーズ限定のデザイン。「996」はヒール部分に、「220」はタンラベルとバッグタブに、美しい光沢を放つシャイニー素材が使用されています。

そのかわいらしいデザインはもちろん、インファントモデル(幼児用)の「IV996」「IV220」には歩き始めをセーフティにサポートする機能が満載です!

・IV996 M1/M2
クッション性に優れたC-CAPミッドソール、子どもの足の成長を妨げないキッズ専用ラスト(靴型)を採用しているので安心。また、人間の細胞膜と同じ成分でできた、肌にやさしいMPC加工で、敏感な子どもの足をやさしく清潔に保ちます。カラーはマーメイドパープルとマーメイドピンクの2種があります。

・IV220 M1/M2
70年代のレトロなランニングシューズ「220」シリーズの幼児用モデルで、個性的なうろこ状の型押しをまとったアッパーが特徴。「IV996」同様、キッズ専用ラストが採用されています。カラーはマーメイドピンクとマーメイドアクアの2種があります。

新年に靴を新調すると、幸運を運んできてくれるとも言われています。子ども用の新しい靴をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

関連情報
https://shop.newbalance.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome