ベビーグッズ

ベビーグッズ

妊娠した時に編んだものです。
出産する前に何か贈りたいと思い、かぎ編みにチャレンジしてみました!
動画を見ながら、生まれてくる我が子に沢山遊んでもらいたいと思い、1つ1つ思いを込めて作りました。

ラトルには鈴を入れていたので、出産後一番よく使いました!
小さな頃は握って揺らして、音遊び♪
少し成長するとかぶりつくようになって。
作った作品を実際に我が子が使う姿を見てほっこり。

作成時期もちょうど12月の冬だったので、胎動を感じながら、編み物をするのはとても楽しく懐かしい思い出です。

報告する

コメント

  • コメント ( 2 )

  1. そなさん、投稿ありがとうございます。

    妊娠中に作った作品なんですね。
    出産後はなかなか時間が取れないから、妊娠中に作っておくのは、すごくいいと思いますー

    たくさん揃っていて、すごい。生まれてからの楽しみがたくさんでしたね。

  2. かぎ編みは、1人目を妊娠した時に始めてみたのですが、上手くできなくて。臨月にお腹の中でお空に行ってしまい、後悔が残ってしまったので2人目を妊娠した時に、今回は絶対成功させたい思いが強く残り沢山作りました!
    出産後に娘に使うことができ、楽しい思い出を作ることができました。(^^)

コメントするためには、 ログイン してください。