私の桜フォト

私の桜フォト

花見

当地は標高が高いので、ただいま満開です。
息子と二人でお花見。
でも、彼はタンポポの綿毛に夢中です。
花より綿毛(?)

報告する

コメント

  • コメント ( 3 )

  1. たんぽぽもこの時期咲いてますよね!
    うちの子もたんぽぽ大好きで、綿毛を見つけると吹いてました。笑
    コロナ禍中、お友達と遊べず2人でたんぽぽを探しに毎日のようにお散歩しました😊
    たんぽぽって子どもを惹きつける不思議な力を持っていますよね。
    うちの子も花より綿毛😄

  2. たんぽぽ好きですよね。
    私自身もよく綿毛吹いてました。
    母が、綿毛が耳に入ると耳が聞こえなくなるよ!って言っていたのですが、それって本当ですかね?
    未だに信じていて、娘が綿毛を吹くたび心配になっていました😅笑

  3. 桜の花が満開🌸🌸🌸
    今年は、気温差がとてもあったので桜の開花が予想できず、ちょっと早めに私はお花見に出かけてしまいました😂

コメントするためには、 ログイン してください。