私の桜フォト

私の桜フォト

手作りのお弁当を持って夜桜を見に…

今日、夜桜を見に行きました。
我が家は男の子3人で食べ盛りなので、屋台で好きなものを買うと出費が外食よりもかさみ、大変なことになってしまいます。
でも、桜は見に行きたい!!!
頑張って、屋台で売ってそうなものを手作りして持っていきました!(冷凍含む)唐揚げ、たこ焼き、お好み焼き、枝豆、フランクフルト、焼きそば、モツ焼き、チョコバナナ…すごくすごく時間も手間もかかって作り上げたのに、長男は愚痴ばかり。
お弁当を広げる前から「足りなかったらどうする?(屋台で買おうの意)」チョコバナナは串に刺さってないと嫌だ(あー屋台で買いたい)と。主人はこんなにたくさん作ってくれてありがとう!と言ってくれましたが、反抗期の長男の態度にモヤモヤした花見でした。

報告する

コメント

  • コメント ( 4 )

  1. いがさん、すごい盛り沢山の🍱お弁当🍱😂 偉い👏
    ママのお弁当は、冷凍食品だって一番です!

    きっと長男君には良い思い出として残ると思いますよ☺️
    桜の時期にお弁当作って夜桜を見に行ったこの日の話をしてあげると良いですね😉

  2. 冷凍食品が含まれているとはいえ、唐揚げ、たこ焼き、お好み焼き、枝豆、フランクフルト、焼きそば、そして、、モツ焼き!??? 最後にチョコバナナ???
    いがさん、凄すぎます!
    パパさん、やさしい😊

  3. @ベビカムさかな🐟
    「ママのお弁当は冷凍食品だって1番」素敵なお言葉ありがとうございます🥹♡

    親の心子知らずですが、相手にしてもらえるうちに、たっぷり愛情注ぎたいと思います!!!☺️

  4. @わいゆーあい
    ありがとうございます♡
    なんだかんだ2時間くらいキッチンに立っていたような…😱💦
    パパ優しいので、その背中をしっかり見て育ってほしいです😭これからに期待!笑

コメントするためには、 ログイン してください。