我が家のバレンタイン

貰って帰ってた

真顔で「貰った.」と見せてきた男子中学生…
驚くっ.
お返しどうしたらいいんだろう.パパっ!
急に呼ばれる夫.私の動揺を,どうでも良さそうに見てる.
そうだった.バレンタイン前にチョコレート2個ずつ皆で食べただけ.
あはは.ごめごめごめーんな感じで.
ということで御返しを考えなければいけません.
でも,お金渡して本人にさせたらいいのかな.
俺が選んだんだって言ったら,もうなんかパワーワードかも.
例えチョイスが物凄いものであろうとも.
えーあーいやーあの人貰って帰るのね.すごい大きくなったー.
面白いイベントだなって思いました.

報告する

コメント

  • コメント ( 1 )

  1. @べみさん
    中学生男子!やりましたね!
    我が家も今年こそは幾つもらえる?と冗談半分・本気半分で夕食時に話しのネタで子どもたちと盛り上がっていましたが、まさかの当日体調不良で学校お休み😩(休み明けもチョコ0なので、うちは元々もらえる予定はなかったと思います🤭😂 残念男子・・・)
    もし息子がもらってくるようなことがあったら、私が買いに行く!って張り切っていましたが、
    中学生女子からのチョコは、本気の気持ちがあるのかな?息子さんとの関係性もあるから、お返し選びも慎重にですね☺️

コメントするためには、 ログイン してください。