カシオ計算機 光ナビゲーションキーボード

カシオ計算機 光ナビゲーションキーボード

当選!!

手遊び歌が大好きな2歳娘と、流行りの歌をいつも口ずさんでいる6歳息子。もっと音楽に触れて欲しいなと思い応募したキーボードが当たりました。
カシオのキーボードの思い出は自身が3歳の時に亡くなった祖父が、初孫のプレゼントとして奮発して買ってくれたものが実家にあり、今でも綺麗な状態で保存してあり、私の子供たちも帰省の際は、キーボードに触れたり、付属のマイクで遊んでいました。
そんな思い出のキーボードの最新版がまさか我が家にくるとは、子供たちも大喜び!取り合いながらも、自分のお気に入りの曲を流して、一生懸命光るキーボードを押していました。
せっかくの機会なので、弾けるようになると嬉しいな、と期待する親心です。

報告する

コメント

  • コメント ( 1 )

  1. ご当選おめでとうございます☺️
    カシオさんのキーボード、お爺さまとの素敵な思い出だったのですね!
    きっと、きゃなさんのお子さんにカシオさんのキーボードが当選されたのも天国にいらっしゃるおじいさまからのプレゼントかも😁投稿を読んて私も嬉しく思いました!
    いっぱい練習して、ぜひ弾けるようになってくださいね!

コメントするためには、 ログイン してください。