2024年抱負

2024年抱負

去年の夏に東京から長野に移住しました。
あっという間の4ヶ月…子供が3人いるのでたくさん自然に触れさせてあげたいな。
いっぱいおでかけする!!

報告する

コメント

  • コメント ( 2 )

  1. @しまさゆさん
    長野へ移住されたのですね?
    軽井沢にインターできたり、コロナでテレワークになったりで東京に住む必要性も無くなって来たような。。
    私の友達は、海外からの長期一時帰国に東京ではなく長野を選んで帰国してました。
    長野に企業の本社が移動したり、今ホットスポットですよね!生活はいかがですか?

  2. 「2024年抱負」おしゃべりありがとうございます🌟

    長野に移住👏これから色々な場所にお出かけして、
    お気に入りな場所を見つけていくのも楽しそうですね✨

    またおすすめの場所などあればぜひ教えてください😊♪

コメントするためには、 ログイン してください。