ひょっとこ祭り

ひょっとこ祭り

町内会のイベントに参加✨

皆さん、おはようございます😃✨
この前、町内会の新年会のイベントがあり夫婦と娘で参加してきました🤭

ひょっとこのお面をつけた大人たちが踊るのを興味深そうに&お尻硬くして真顔で娘は見つめてました🤣
 後半はそのお面一つ渡され、娘もつけて一緒に歩いています🤭

また、獅子舞が来てくれて娘の頭をガブリ!
 泣きはしなかったものの、すぐに手で「近寄らないでポーズ」をして身を守ってました笑

写真はこの時のお面をつけてパパに手を引かれて歩く娘です。
 左手には頑張って歩く娘に獅子舞が口から飴をプレゼントしてくれた物をしっかり握ってます🤣

今年も健康で幸せな一年でありますように…💐

報告する

コメント

  • コメント ( 1 )

  1. ちっちゃいひょっとこさん♡お顔が見えなくても、フォルムが可愛すぎます😍獅子舞に泣かなかったのは強いです😆

コメントするためには、 ログイン してください。