ずーーっと抱っこ

なんでおろすとこんなにすぐ泣くの〜!?

報告する

コメント

  • コメント ( 9 )

  1. 同じです!!なーんにもできませんよね。

  2. この子はママが大好きすぎるんだ!!と思うしかないってくらいに、泣くときありますよね…

  3. 我が子も同じです。背中にスイッチ入ってるんじゃないかと思うくらい不思議です〜🙃

  4. うちも同じで、降ろすとすぐ泣くのでなかなか降ろせません\(^o^)/

    せめて座ったまま抱っこしたい…(立って抱っこを要求される)

  5. 無理しないでくださいね

  6. 人見知りの対象がよく分からない!全然平気な時もあれば降ろさないでーって必死にしがみついて抱っこしていてもさらに登ってくることも。。かわいいけど、腰つらいですよね。。

  7. うちもずーっと抱っこてす。年齢とともに立って抱っこがキツくなってきました💦
    そして子どもも重たくなっていく😵‍💫

  8. 私は下したら泣くからずっと抱っこしてるのに、夫は泣き叫んでいる娘を前にしても、一人ゆったりソファに座ってスマホ見てるんですが…耳聞こえてないんか!あんなに泣かれてても焦らないのかな~”(-“”-)” 
    ずっと抱っこ、腕も腰も首も痛いですよね~眠いし。

  9. とても分かります(>_<)💦
    へこおびしながら抱っこやおんぶで家事すると少し楽です。
    また、泣いてすぐ抱っこすると
    泣けば良いんだと勉強してしまうみたいで、お昼寝時間などは少し見えないところで家事などしていると寝ることがあります!少し可哀想ですが…💧
    ご参考にです。

コメントするためには、 ログイン してください。