気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
ベイビーカモン♪
ベイビーカモン♪
愚痴のはきだめ

騙された?

いとこの子供に会いに頻繁に遊びにいっていました。いとこの旦那さんは仕事で単身赴任。私が行くと、いとこは、「今日友達と飲みに行ってきてもいい?」と。いうようになり、何日に出掛けたいから子供たち見ててくれない?と言うようになり、夜中1時、2時くらいには帰ってきてたので黙っていました。それがだんだんひどくなり、私がいけない日は子供だけおいて出掛けてしまう。(電話がかかってきて。子供おいて飲みにきちゃったと。)それを聞いてからなるべくいくようにし、いとこにも注意をしました。でも、だんだんひどくなっていき、朝保育園にいく時間にも帰ってこない。私が子供二人の朝ごはん、保育園の送り迎えをするのが当たり前のようになり、いつ帰るのかと連絡をしてもメールがこない。
それが、不倫をしていたんです。旦那にばれたあとも、回りの友人に頼んで不倫相手と連絡をとるようの携帯を用意してもらったりなどしていたとか。子供を殴ったりもしていたそうで。毎週2回は電車賃をかけて保育園、英語教室の送り迎え、洗濯、食事、風呂など世話をしに行っていた私。たびたび注意はしていたけど、人の言うことは聞かないママ。旦那さんが帰ってくる前には私は帰されてしまい、電話もメールもしらないので旦那さんに話すこともできず。
ずっと一人で頑張っていたママだから友達とも遊びたいよな!と思って助けてあげていたのが、不倫だった、しかも子供(上の子)に手をあげていたと知り、私にも精神的に大きなダメージが。いつも二人して私にお手紙をかいてくれたり(読めないけどw)産まれたときからたくさん一緒に写真もとってたくさんおでかけもして。それがもぉ二人に会えなくなってしまう、大好きだったいとこに半年間だまされていた。うったえて慰謝料でもとってやりたい。
子供たちは旦那さんがが引き取り安定してきているみたいです。

  • 1
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

ロマージ
ロマージ
0

お子さんにとっても、このままの生活が続くより、旦那様のもとで育った方が幸せですね。

スレ主さんも、親切にしていた分、ショックも大きかったと思います。
姪っ子、甥っ子さんに会えなくなるのは辛いかと思いますが、ご自分の生活ペースを取り戻して、ゆっくりなさってください。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome