ベビカムトップ
>
みんなでディスカッション
> 夫婦の未来はあるか、ないか

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
いなかんぼ
いなかんぼ
みんなでディスカッション

夫婦の未来はあるか、ないか

生後三ヶ月の子供を育てています。旦那の言動について今後我慢していくべきか、蹴りをつけるか悩んでいます。付き合い7年、結婚して2年です。

年末からこの三月までの間に

バイクを盗まれた(財布などイスにいれたまま)
バイクで信号無視で罰金、減点(罰則金支払いの通知がくるまで知らされなかった)
自転車と接触事故(今日他に隠してることがないかきくと報告してきた)
バイクで不注意により滑って怪我

収入の面から、私の親がバイクを知り合いからゆずってもらったにも関わらず、盗難や事故ばかり。お金にもだらしなくやっあて昨年すべて解決したとこでした。盗難にあったのも、バイクだけで良かったと安心してると「実は財布いれてた」と、車を運転するときも、駐車場においてでかけるときに財布をおいていったり、家の駐車場だから車のキーをつけっぱなし。事故も減点も、ふだんの会話で義父が切符切られた話をしてたときにも笑っていた旦那。そんな話すタイミングがいくらでもあったのに、報告もない。
義父に相談しても「小さなうそは昔から。俺らは息子とうまく付き合っている。そんなことで叱っても自分がいらいらするだけだよ」と。笑いながら言われた。この親がそだてたんだよなと。しかも義父は「息子が何かしたら俺に言え」と。そんな親に相談してもなにか変わりますか?といいたい。
旦那は、「迷惑をかけるからおれがいなくなればいいと考えたし、修復ができないとこまでいってるのはわかってる」と。

わかってるなら、事実を隠すことはしないはずですよね。
ここまで、いま何回話をしてきたんだろう。。

旦那は変わってくれますかね?皆さんはどこで離婚しよう!とか決断しましたか?

  • 0
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome