気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
ちゃちゃちゃや
ちゃちゃちゃや
みんなでディスカッション

体重が増えません。

こんにちは。
皆様にご相談があります。ぜひ宜しくお願い致します。
現在7ヶ月、25週です。
体型が昔から痩せ型で、母も痩せていて自分も小さい頃からバレエを習っていました。
163センチ40キロ。
妊娠前の体重ですが、
妊娠してからも体重は増えず、7ヶ月の今も40キロです。
健診にいくと、赤ちゃんは順調に育っていて、大きさも標準らしいのですが、妊婦の私がすでに体力的にフラフラしてます。
このまま体重が増えないと危険ですかね?
なかなか増えません。。。
因みに毎回、尿タンパクが➕プラスになり、腎臓の検査をすることになってます。
みなさんのご意見宜しくお願い致します。

  • 2
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

赤ワイン
赤ワイン
0

私自身妊娠後期には胃が圧迫されて全然食べられなくて尿たんぱくが+になりました。今から体力が落ちていると産後かなり大変かもしれないです。産後9ヵ月になりますが体が回復してないのか生理がまだ再開してません…。
ちなみに赤ちゃんは中期まで標準の大きさでしたが後期には小さめでした。36週3日の早産で2194グラムの赤ちゃんを出産しましたが低体重以外は問題なく保育器も入らずにすみました。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

赤ワイン
赤ワイン
0

尿たんぱくが出ているとのことで心配てすね。トピ主さんがフラフラとのことなので栄養が足りなくて自分の筋肉を壊して尿たんぱくが出ている可能性もあると思います。やはり頑張ってもう少し高たんぱくの食品をとるといいかもしれませんね。
病院での先生にしっかり聞いてくださいね。
お大事に!!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome