ベビカムトップ
>
子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)
> 心の解放できる時間の作り方おしえてください
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
27歳女性 2022-09-22T10:15:00+0900 2022.09.22

Q.心の解放できる時間の作り方おしえてください

上から小3、小1、2歳の3人の子育て中です。
子育ては喜びも多いし、つらいときもあります。学校行事で忙しい日々もあり、子どもたちの友達付き合い方もまだまだお手伝いが必要です。

休日も休日とは言えない、ゆっくりするということが減った気がします。なので気分も落ち込み、やる気もなくなります。母に相談したら、今だけだから子どもが大きくなるのはあっという間だからといわれました。その通りだと思います。
しかし、私も少しは自由な時間をとりたい。
と思って、3人の子どもを預けて自由時間を得ても、気にかけてしまいます。
心から自由時間を楽しむ方法がしりたいです。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome