ベビカムトップ
>
子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)
> 月に2回ほどですが夜泣きで悩んでいます。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性 2022-09-10T19:54:00+0900 2022.09.10

Q.月に2回ほどですが夜泣きで悩んでいます。

現在1歳半の子どもを子育て中です。
毎日ではなくてほんと月に2回あるかないかなのですが、夜に寝たあと、深夜になると激しく泣くことがあります。
お茶をあげたりするとすぐ泣き止むことがほとんどなのですが、手をつけられない時は1時間以上泣いている時があります。何をしても泣き止みません。
もちろん泣いている本人が1番きついと思うのですが、私もしんどいです泣
主人は月に何度か夜勤があります。その時に泣かれると余計にメンタルがやられます。
皆さん夜泣きがひどい時、どのような対応をされていますか?教えてください。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome